クリスマスに暖かな羊毛シューズのプレゼント


1年で最も心ときめくホリデーシーズンがやってきます!
今年のプレゼントはどうしようか・・と思案するのも、楽しいひと時ですね。
あたたかいルームシューズは寒い季節に喜ばれるギフトのひとつです。

made in オーストリアのmagicfelt(マジックフェルト)ルームシューズは自然素材100%で作られています。ヨーロッパの羊から厳選した、シューズに最適な羊毛を特別な技術でフェルト化し形成。サイズ展開も豊富ですので、ぴったりの1足をお選びいただけます。


その軽さと温かさは履いた瞬間の気持ちを「ほっと」リラックスさせてくれるルームシューズ。羊毛のぬくもりと、人間工学に基づいて形作られたインソールが他には代えられない履き心地をもたらします。

アウトソールもお好みで様々なバリエーションの中からお選びいただけます。

ご自宅のお部屋履きは、革底・ラテックス底のmagicfelt(マジックフェルト)をご覧ください。


外履きやオフィス等の固い床や寒い場所でお使いになる場合は、コルクソールのSTEGMANN(ステッグマン)がおすすめです。
クリスマスの贈り物には無料ラッピングをご利用ください。
カート画面でご指定をお願いいたします。
商品やサイズについてのご質問はお気軽に お問い合わせ からご連絡ください。

皆様に今年も素敵なクリスマスが訪れますように!